日常にファンタジーを

インプットしたことを、アウトプットする作業。

おいしかったもの

f:id:tocooom:20130308004720p:plain

私コーヒー・紅茶と何故か相性が悪くてあまりその類いのもの飲めないんです。

カフェとか行っても殆ど何も飲めないという悲惨さw

いつもオレンジジュース飲んでます。(これでも立派な21歳です。笑)

 

この前無償にコーヒーとか紅茶とかが飲みたくて飲みたくて、

うわーってなって結局買ったのはコレ。

リプトン THE MATCHA 濃厚抹茶×生クリーム仕立て

 

大体コンビニで買える抹茶って薄かったり、妙に甘かったり

全然抹茶じゃない!といつも買う度後悔してました。

 

でもしばらく経つとそんなこともすっかり忘れちゃうんだよね

良いんだか。悪いんだか。

 

買ったあとに、「あ、抹茶買っちゃった」と思ったんだけど

飲んでみてびっくり、すごく濃厚!

クリーミーだし、まさにTHA抹茶 という味。

 

これはまた買ってもいいかもと思えました。ちゃんちゃん