日常にファンタジーを

インプットしたことを、アウトプットする作業。

はじめまして

ごあいさつ

はじめまして!

あまりにも文章を書くことが苦手すぎてブログをはじめました。笑

 

わたしについて

というのもわたくし、今年で大学4年生。就活の真っ最中なわけです。

いざ、就活をはじめると文章書く機会が多いこと多いこと(当たり前ですが)

今まで文章書かない生活を送っていたので、今あたまがパーン!となっている状態です。

とにかくどんなことでも良いから、文章という形でアウトプットしなくては!と思い立ちブログはじめました。笑

 

ということで

拙い文章なのですが、どうか生温い目で見守っていただけるとうれしいです!